黄色の日常

だいたい楽しい

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

お題「NEWS LIVE TOUR 2020 “STORY“ ー私のSTORY、私とSTORYー」
お題お借りします

長い長い2020年が終わった
STORYツアーがオーラスを迎え4部作が完結した

ほんとに長かった

まさか自分がツアーに参戦できないと思っていなかった
私は医療従事者で実家暮らしでだからツアーに参戦することはできなかった
だけど思った以上に私はそれをすんなりと受け入れた
それはSTORYのテーマが"圧倒的リアル"だったから
行けないという現実は私にとってのリアルでした

それでも有観客なのに配信してくれたこと
配信してもらえるように3人が頼み込んでくれたこと
そのおかげで私もSTORYツアーに参加することができました
本当にありがとう
私はNEWSの"誰も置き去りにしていかないところ"が大好きで
少し前を歩いても決して置いていかない
ついていけなくなった人のことも必ず待っててくれるそんなところがほんとに大好きでそれを昨日もたくさん感じることができました

4部作ほんとに思い出がいっぱいです
私の初日はNEVERLANDの和歌山で世間は敵だらけだと思って世間に殺されるって本気で思ってた
ファンが何言っても一緒だからと全てを吐き出さずに抱えて家を出たので和歌山駅に着いてたくさんのファンの姿を見て安心して泣いてしまいました
いっぱい泣いてでもそれ以上にいっぱい笑顔にしてもらってJr.が4部作のいろんな公演の衣装を着て出てきた時どれも思い出いっぱいだなって思ってそれを見ながら微笑んでしまった
涙はいっぱいだったけど思わず微笑んでしまうぐらいどれもこれも素敵な時間でした

ほんとにありがとう
私はNEWSのことがただただ好きなだけだけどそれだけなのにNEWSは何度も何度もありがとうって言ってくれる
私もそれにありがとうって返したい
いつだって返したい

サプライズが成功したの嬉しかったな
NEWSがたくさんの人に愛されていることをこんなに感じることができてほんとに嬉しかった

Twitterのトレンドだってそう

私の好きな人たちはこんなにたくさんの人に愛されてるんだなってこんなに感じることができて幸せでした

渡辺大輝くんSTORYが終わるまで残ってくれてありがとう
最後にこの公演を選んでくれてありがとう
4部作たくさんの人がいなくなっていて
みんな気づいたらいなくて
メンバーだって減ってそんな中このツアーが終わるまで残ってくれる人がいるということは嬉しさと誇りでいっぱいです

そしてごしさんのことを鳥にたくして帰ってこないというストーリーにしたNEWSの誰も傷つけないその優しさは絶対に忘れたくない

だって何も言わずに消えて3人で頑張って最後のピースを集める話にしたってよかったんだもん
でも鳥にたくすストーリーにしたところ
それはつまり彼は地図を見つけていたということでもある

NEWSのそういうところ絶対に忘れたくない宝物のように大事に抱えていたい

まっすーの"シゲと小山とずっとずっと歌っていたい"という夢
小山さんの"次会う時まで幸せでいてください"という言葉
シゲの"生きてまた会おう"という言葉

全部全部忘れない
嫌なこともたくさんあるけど3人で歌い続けるところを生きて見ていたい
そして幸せに過ごすんだとそう強く思いました

すぐにBURNのリリースもあるし伸びしろいっぱいなNEWSのこの先の未来を楽しみにしています

大好きだよ!!!