黄色の日常

だいたい楽しい

大好きだよありがとう

NEWSが好きだ

4人のNEWSが大好きだ

4人があまりにも4にこだわるから4つに揃えたくなってしまう

でも3人と1人になってしまった

法を犯したわけではない、だけど事務所がやっていることと真逆の動きを取ることは社会人として決して褒められたことではないし擁護することはできない

ただ、戻ってくるとそう信じていた

それと同じぐらい次戻ってくるときには今までと同じじゃだめなんだとも思っていた

正直処分が下ったときホッとした

悔しいし悲しいしツラいけどまた野放しにされるのかと思っていた私は処分を下してくれたことに彼のことを諦めないでいてくれる人がいたんだとホッとした

でももう戻ってこない

 

元々やりたいことが他にあったりやりたいことは同じでも違う方向に興味を持っていたりしていつか去っていくだろうことはこれまでのインタビューから察していた

でも4部作で作り上げてきたプロジェクトかあったから、現在進行形でドラマの主題歌として新曲も流れているから形になるまではいると思っていた

もっと言うとSTORYが終わってしまった後が怖かった

テゴマスのらじおで増田さんがNEW STORYの"他人に言えないこと言わないこと胸にあるだろう"の部分が一番好きで一番気合い入れたって話をした時

手越は?って聞いた

その時のごしさんはなんだか上の空だった

たしかに増田さんが自分と違う部分を求めてきてちょっと悩む聞き方をされたけどあの時は悩んでるような感じではなくほんとに上の空って感じだった

NEW STORYの話をする時はいつも増田さんのこの曲に対する熱量が大きくてほんとまっすーこの曲が好きなんだなーと思っていたけどそれだけだったんだろうか

答えは週明けには分かるのかな

知りたいような知りたくないような

賢いし優しいし泣き虫だしきっといつものテンションであれこれしゃべるんだと思う

自分が嫌われものになってでも、まるでなんでも全部話しますよって顔して

それ見て世間の人たちはほんとこいつなんでもしゃべるなwwwとか思うんだろうけど今まで見てきたファンはこれが全部じゃないんだろうなって思うんだと思う

人を信じようとするけど100%では信じてくれない

それは何でだろうっていつも考えてた

でも普通はそうなんだと思う

だって5人だよ

5人も一緒に頑張ろうって言った人たちが自分たちの元を去っていってるんだよ

普通は人を信じられなくなると思う

自分で自分の性格を"素直"と言っちゃう人間なんだもん

それだけじゃない仲良くなってもホイホイ週刊誌に売られたり

たしかに売られるような行動を取ったのが自分だったとしてもだ

彼に100%信じられる人ができてほしいと思ってた

そしてできればそれは3人がよかった

でももう自分のやりたい道を1人で進むと決めたのならそちらで幸せになってほしい

だって3人は君の書いた歌詞であなたを送り出したんだ

永遠に君に幸あれって

だから幸せになってくれないと困るんだよ

どうか幸せに生きてくれ

 

 

私は4人のNEWSが大好きだからそこに上書きはしない

4人のNEWSが好きなままそれとは別に3人のNEWSと幸せになるよ

今までたくさん幸せをくれてありがとう大好きだよ

そしてよろしくね