黄色の日常

だいたい楽しい

2016年1月1日KinKi Kids Concert 2015-2016@東京ドーム

譲っていただいて初めてのKinKiさんに行って来ました


01:夢を見れば傷つくこともある
02:ココロがあったんだ
03:やめないで,PURE
04:永遠のBLOODS
05:フラワー
06:もう君以外愛せない
07:情熱
08:願う以上のこと 祈る以上のこと
09:ボクの背中には羽根がある
10:Misty
11:Kissからはじまるミステリー
12:ジェットコースター・ロマンス
13:スワンソング
14:Alright!
15:鼓動、千々に
16:Harmony of December
17:SNOW! SNOW! SNOW!
18:愛のかたまり
19:硝子の少年
20:雨のMelody
21:Secret Code
22:99%LIBERTY
23:ちがう道、同じ空

EN

24:鍵のない箱
25:まだ涙にならない悲しみが
26:Anniversary

WEN

27:愛されるより愛したい




すごかった

もう始まりからほんとすごかった

クオリティの高さがはんぱない

あれだけの完成度のコンサートをあの値段であのグッズの数では赤字じゃないかといらぬ心配をしてしまうぐらいすごかったです

こんなすごいコンサートで勉強させてもらえるなんてジャニーズずるいって気持ちにもなったりした笑

この素晴らしさを表現する語彙力が足りないのがとても悔しいです

でもほんとに年明けからこんなに素晴らしいものを見させてもらえて素敵なスタートになりました