黄色の日常

だいたい楽しい

6/6・7 NEWS LIVE TOUR 2015 White@広島グリーンアリーナ

福岡と違った点とMCを

正直ちょっと記憶薄れてきてる申し訳ない。とりあえずTwitterでつぶやいたものをまとめておきます。

 

 

6日

慶ちゃんMR.WHITE出だし歌詞ミスって思わずごめんなさい!!って言ってしまうw

増田さんONE 想いが繋いでくれる世界は海を越えて世界は一つになる 世界が海越えたw

増田さんNYAROでみんなでハート作るところで遊びすぎて勢い余ってすってこんろりん転がってしまうw

シゲが起こしてあげてました

 

ひどいww

 

挨拶

 

ノリ`▽´ノリ アリーナーーー!!!!

ノリ`▽´ノリ 上ー!!!

(´-」-`) 雑だな、チケットにも上とは書いてないと思うよ笑

 

(´・ш・) ダブルデートならぬ4人デートしに来たんだよねー!!!!

 

weeeek

増田さん出だしのタイミングミスる。入ろうとしても入れず慶ちゃんが助けてあげてたw

そっからずっとすねててすごくかわいかったですw

バタフライの腕ブンブンはなし

さくらガール増田さんの手には『チュムチュム』

Weather NEWSのJr.VSまっすーはJr.4人がかりで押さえ込まれて増田さんへとへとにJr.と大の字になって寝っ転がってました

MC始まって慶ちゃんに注意うけてたw

MC

ちょっと空いてしまったので個人レッスンをした慶ちゃん。だけど出だしからミスってしまう

(´・ш・) そういうのプラクティスチャンピオンって言うんだぜ

(´-」-`) ?

(´・ш・) プ ラ ク テ ィ ス 、チ ャ ン ピ オ ー ン

ノリ`▽´ノリ でも俺も想いが繋いでくれる世界は海を越えて世界は一つになるって笑

 

weeeekでミスった件

 

ノリ`▽´ノリ ちげーよみんなのイエイが遅かったんだよ!

 

ファンのせいにしたw

 

コヤテゴ2人でしゃべってる

 

(∵) バラバラにしゃべらない!

(´-」-`) 手越がけいちゃん汗かいちゃったーって

 

今日暑いからうちわであおいで

 

ノリ`▽´ノリ 上の方さぼんなよ

(´・ш・) ドSか笑

ノリ`▽´ノリ まっすんゴレライ~

 

(´-」-`) ツンツンしてるけどこの人今日俺に誕生日プレゼントくれたんです

(´-」-`) 俺パン好きじゃない?

ファン:?

ノリ`▽´ノリ 会場8割がは?だよ

 

まっすーがホームベーカリーをくれたそこそこ重い笑

 

今日楽屋でセットして帰ったら明日来たときできてる?

 

(´-」-`) 明日食べてくれる?

ノリ`▽´ノリ(´・ш・)(∵) …いやそれはちょっと…

(´-」-`) 食えよ!!!

 

ちなみに材料の粉?もプレゼントしたようで味はメープル

増田さんが試した結果一番おいしかったのがメープルだったから(※試したのは3回)

 

(´・ш・) ホームベーカリーやって

(´-」-`) イースト菌ね と言いながらやる

ノリ`▽´ノリ イースト手越

(´・ш・) ・・・あたし!?

(´・ш・) こっちがイースト!!

 

楽屋の手越の話

 

(´-」-`) 手越がパンツおろして俺の前でおしり出して左右に振ってきて俺のほっぺたに当たるわけですよ。俺どう反応したらいいの?

(´・ш・) 喜んでたじゃん!

 

ちなみにそのおしりにはまっすーが油性ペンでケツって一文字ずつ書いてる

ケツって書かれたままライブやってる

 

(´-」-`) シゲはファンにも人見知りするの?

(∵) はい

 

シゲと会ったファンの寸劇

 

ノリ`▽´ノリ あれシゲじゃない?

(´・ш・) シゲだ!

(´-」-`) あたし確認する!!…そっくりさんじゃない?

(´・ш・) 今度あたし確認する!

 

ってな感じでシゲの周りをぐるぐる回って

 

(∵) 助けてー!隠れさせてー!ダンボール持ってきてー!!涙

 

かわいいww

 

そこからのファンと会ったときあるある

 

ノリ`▽´ノリ 増田君によろしくお伝えください

(´-」-`) 私の友達がファンです

(´・ш・) お母さんがファンでした

ノリ`▽´ノリ 陰ながら応援してます

(∵) 陰ながらじゃなくてTwitterとかに書いてー!!涙

(´-」-`) これみんなのあるあるでしょ笑

 

よろしくお伝えくださいってどうすればいいんだろうね?笑

まっすーこの前よろしく伝えてって言われたよとか? みたいな話してた

 

ノリ`▽´ノリ 修学旅行生3人組がいて明らかに気づいてることに俺は気づいてて早く話しかけてきて!って

で、やっと話しかけてきたと思ったら手越君!って

 

(´-」-`) 俺ウケるってよく言われる。あれ小山じゃね?超ウケるwwスーツ着てないまじウケるw

 

ごしさんが町でファンと会ったとき

(´・ш・) ありがとう(アイドルスマイル)

(´-」-`) すげー

 

ノリ`▽´ノリ あ!手越だ!Twitter載せよう!カシャカシャ!

(´・ш・) それ嫌なやつだわ笑

ノリ`▽´ノリ 手越なう笑

(´・ш・) 出た!手越なう笑

 

チュムチュム最初聞いたときどう思った?

 

(∵) 歌詞メモった?笑

 

シゲの本をごしさんが読んだ話

ごしさん・シゲ・慶ちゃん の3人で並んで飛行機で来たNEWS
ごしさんが閃光スクランブルを慶ちゃんがカサアリを読んでてシゲちょっと恥ずかしかった笑

ごしさん途中で読み終わり

(´・ш・) すばら

(∵) トイレとか行った人が二度見して恥ずかしかった。どんだけ仲良しなんだよって思われた。

帰りに読む物がないからとマネージャーに頼んでBurn.を買ってきてもらったごしさん

 

カサアリの話

 

ノリ`▽´ノリ 俺も傘は持たないけどね。
(´・ш・) 俺も傘は持たないけどね。傘を持たないてごたち
ノリ`▽´ノリ 短編集だから俺も入ってる
( ∵) てごたちって他に誰がいるんだよ!!!
ノリ`▽´ノリ 俺だよ!!!!

 

( ∵) 手越がゲスの極み乙女のわたしいがいわたしじゃないの~歌いながら楽屋に来た。うざかった。

(´・ш・) ゲスの極み手越

(´・ш・) ゲスは人生を楽しくするよ!

(∵) ケツも出てるしね

 

ノリ`▽´ノリ 僕のあとにターンと続けてください

ノリ`▽´ノリ パラレル!

ファン:ターン!

ノリ`▽´ノリ ユー!

ファン:ターン!

ノリ`▽´ノリ ハッピー!

ファン:ターン!

 

White Love Storyでコヤテゴの間に増田さんが割って入って慶ちゃんとこそこそお話していた

 

最後に思い出したかのように

(´・ш・) この先なにがあってもドームツアーはやらない。ドームをやるならアリーナもやる。会いに来てばっかりにはしない。

ノリ`▽´ノリ ドームツアーができるならホールツアーもできるでいたい。

(´・ш・) アリーナには会いに行ってドームには会いに来てもらう

 

こう言われたとき泣いた。すごく嬉しかったです。

 

7日

 

ノリ`▽´ノリ 世界中で一番暑い場所にできますかー!
ファン:イエーイ!
ノリ`▽´ノリ まっすーありきたりなこと言ってるって思ってる人ー!
ファン:イエーイ!
ノリ`▽´ノリ ぶっとばす

 

ノリ`▽´ノリ イケメン担当増田貴久です って増田さんが言うんだけどシゲが出てきて

(´-」-`) 俺はシゲがイケメン担当だと思うんだけど…

 

(´・ш・) どうも!パツキンです!

 

バタフライ腕ブンブンあり。縦だけじゃなくて横にも振り出した笑

さくらガール増田さんの手には『好きじゃけぇ』

Weathr NEWSでJr.VS増田あり。慶ちゃんも参加

 

MC

 

ノリ`▽´ノリ きりーつ。きをつけー。れい。

 

MC始まる。

 

ファン立ってる

 

ファン:座っていいー?

(´-」-`) 何!?素足?

ファン:座っていいー!!!!

(´-」-`) 座っていいね笑 素足になって座って笑

ファン座る

(´-」-`) 座っていいなんて言われたの初めてだよ笑 座っていいって言えるなんてかなり仲良いよね笑

ノリ`▽´ノリ 座っていいなんて言ってねえぞ

 

ノリ`▽´ノリ NEWSのあるある言いたい~♪

 

が3回ぐらいあってあんまりにも言うので

 

(´-」-`) ちょっと黙って

 

チュムチュム出るとき4人でKちゃんNEWSやりたい話

(´-」-`) 来てくれる?

ノリ`▽´ノリ その日水曜歌謡祭
(´-」-`) え?
ノリ`▽´ノリ 水曜歌謡祭
(´-」-`) 火曜の夜に?
ノリ`▽´ノリ 水曜歌謡祭

(∵) 俺Mステ

(´-」-`) え?ソロ?笑

ノリ`▽´ノリ 俺水曜歌謡祭でシゲMステで手越王様のブランチ

(´・ш・) うん。ポケモン

 

(´-」-`) 4人でやったら小山頑張ったんだなって思ってください

 

慶ちゃん頑張った!次のKちゃんNEWSは4人です(°∀°)

 

(´・ш・) しかし俺ラジオの生番組来ねえなー

(´-」-`) 1時間ぐらい収録して50分ぐらい使えないの
( ∵)ノリ`▽´ノリ なんでなの?
(´-」-`) 下ネタを!!しゃべるの!!!!!

 

(∵) 新幹線でファンと一緒になることあるよね。数時間後にキャーキャー言う人と一緒になるってどういう気持ちなんだろうね

(´-」-`) それあるあるだよね

ノリ`▽´ノリ !!!新幹線あるある言いたい~♪

(´-」-`) ゴメン今のは俺が悪かった笑

 

この時期ファンはカーディガンの色でアピールしてくるという話

(´-」-`) 札幌で俺とシゲラーメン屋ならんでる時黄色のカーディガンの子いてまっすーだなって笑

(∵) 増田さんファンはやっぱ餃子食べるんだね

(∵) 真っ黄っ黄の服とか着れる?俺1回真っ黄っ黄の服着てきたときあったじゃん?

( ∵) 真っ黄っ黄の服着たらまっすーのファンみたい
ノリ`▽´ノリ 言っていいよ
( ∵) え?
ノリ`▽´ノリ 好きって言っていいよ
( ∵) え?
ノリ`▽´ノリ 好きって言いなよ
( ∵) ・・・好き

(´-」-`) 手越俺のこと好きなんだろ(すかさず)

(´・ш・) おめえが俺のこと好きなんだろ

(´-」-`) うん。好き

(∵) 気持ち悪い

 

Jr.とごしさんがアドレス交換した話

(´・ш・) そろそろ後輩を育てようかと思って
ノリ`▽´ノリ やだー手越みたいな子やだよー(´;ω;`)
(´・ш・) いろいろ経験してるので教えようかと

 

慶ちゃんがごしさんのこと好きな話
慶ちゃんがごしさんのこと太鼓持ちするの再現
ライブの意見テゴマスは思いついたことすぐ言う
ノリ`▽´ノリ 俺がA手越がBだとしたらシゲはA+Bだけど小山はなんでもいいんだろうね
(´-」-`) なんでもいいのE

そんな中唯一出した意見ががスリッパだった笑

 

作ってみたいグッズの話

(´-」-`) テゴマスでパーカー作ってなかった?
(´・ш・)ノリ`▽´ノリ 作った
(´-」-`) 耳がついてるやつ
ノリ`▽´ノリ めっちゃ詳しい笑
(´-」-`) 俺NEWS大好きだもん!!!

 

傘は?
ノリ`▽´ノリ 開いたらNEWSチュムチュム6月24日発売って書いてあるやつ笑 みんなが宣伝してくれるやつ。手越祐也28歳とか笑

(´-」-`) でもライブの時しか使えないだろうな…
( ∵) みんなが開いて前が見えない見えない!ってなったりして笑 みんなでKAGUYA笑

 

何フェチトーク

(´-」-`) 手越何フェチ?手越を基準のラインにする
(´・ш・) 俺?ヘソ!

わざと出してるのはダメ。これぐらいで

ノリ`▽´ノリ 制服とかね
(´・ш・) そう
(´-」-`) ただ制服が好きなんだろ
(´・ш・) 違う!でも制服は好き嘘はつかない!

(´・ш・) そうじゃなくてこれぐらいで髪結わえるときとか高いところのものとるときにチラッと見えるのがいい。あとシャツ結んでてチラッと見えるやつ。シゲは?
( ∵) うなじ
(´・ш・) うなじの何がいいの?

(∵) うな毛がこぼれててほしい

(´・ш・) まっすーは?
ノリ`▽´ノリ 俺うなじはわからないけど前髪とかちょっとこぼれてるのがいい。

からの慶ちゃん

(´-」-`) デコルテ
(´・ш・) デコルテって何?

(´・ш・) 鎖骨とか出てるのがいいの?
(´-」-`) うん
(´・ш・) それただ谷間見たいだけだろ
(´-」-`) そう笑

 

アリーナラストでこんなにふざけられるのも最後

 

(´・ш・) ドームはありがたいことにいろんな人が見に来てくれるからちょっと真面目(MCが)になっちゃうと思う
ノリ`▽´ノリ よかった。手越がそう言ってくれて(※ドームでもネジぶっとんだままじゃないみたいだから一安心)

 

 

昨日はシゲがラジオで慶ちゃんは疲れてかえってしまいテゴマスでご飯だった

(´・ш・) このツアー何回かあったよねテゴマスだけって

(´-」-`) 前日のロケがすごくハードだったの!(慶ちゃんは10時間寝たそうです)
( ∵) 牡蠣がなかったんでしょ?
(´・ш・) そう!牡蠣食べに行ったのに!

(´-」-`) 牡蠣ってこの時期あるの?

(´・ш・)ノリ`▽´ノリ ?
( ∵) 広島は岩牡蠣だから今の時期はない
(´・ш・)ノリ`▽´ノリ え?

 

真顔のテゴマスすごくかわいいww

 

増田さんしゃべってる時慶ちゃんがファンに手を振ったりしてるからキャーってなる
ノリ`▽´ノリ 今キャーとかいいから
→しゃべりだすと慶ちゃんがキャーって言わせる 数回繰り返す
ノリ`▽´ノリ ぶっ殺す

 

White Love Storyで慶ちゃんの膝の上に増田さんがちょこんと座っていた

そのまま歌うつもりなのか!?と思ってたら歌うタイミングで降りてた笑

 

(´-」-`) 最後にうちのスターからひとこと
(´・ш・) みんなと近い距離で会えるアリーナが大好きだし次のツアーも必ずアリーナを入れるから!近い距離でイチャイチャしようぜ!!!

 

6日は正面から7日はステージ真横から見ていたのだけどみんなが参加するところで何をやってるのかがわからないのがちょっと残念だったかなと思いました

私は1公演だけじゃなかったし何が行われてるか知っていたけど後ろのモニターには声を出して!とか足ぶみして!みたいなのまでは出てなかったのでわからない人がいただろうなと

素敵なコンサートだったのでそこが次は改善されてるといいなと思います

NEWSのコンサートはみんなで作ってる感じがすごくあるのでなるべく全員が参加できた方が絶対楽しいだろうなって思うので

でも真横から見るのはそれはそれで楽しくてONEのWill be ONE~のあとごしさんがすごく走って裏に行ってるのとかKAGUYAでJr.が結構階段移動をしているんだとか

そういう正面からはわからないことが知れたのは楽しかったです。

とにかく2日間NEWSはドームだけのツアーはしないと宣言してくれたことが本当に嬉しくて

ドームじゃなくてアリーナツアーをやってほしい!って言ってる他のグループのファンとかよく見かけるから嬉しいなって思いました

何よりもその理由が会いに来てもらってばっかりじゃなくて俺らも会いに行くっていうのがまたすごく嬉しい

そんなわけで広島もとても楽しかったです