黄色の日常

だいたい楽しい

NEWSのメンバーに歌ってほしい曲

明日フェスに行く

雨予報…雨のフェス何度目だろう…

というわけで準備しないといけないけれどしたくないのでブログを書くことにした

最近あ、この曲NEWS歌ってほしい…って思うことが続いたので見て!

完全に自己満足だから!

動画があるものは(公式で)載せておきますね

 

 

 

小山さん

命ノゼンマイ/9mm Parabellum Bullet


9mm Parabellum Bullet - 命ノゼンマイ

 

自分でも自分が9mmを挙げたことにびっくりしてるけど小山さんに

 

ラクタに変わるまで
もてあそんであげるよ

 

って歌ってほしい

after the school/ナイス橋本

昔チャラかったんですって感じのお兄さんな小山さんモードで歌ってほしい笑

絶対似合う絶対!似合う!

ラップの部分もいけるいけるよ!大丈夫!

 

あと歌ってほしいではないけど小山さんが女だったらシドのSweet?みたいなOLだと思ってます

 

 

 

シゲ

 

旧市街/People In The Box


People In The Box 旧市街

 

LVE聴いた時からずっっっっっと思ってる

なんならそのことを伝えたくてこのブログ書いたみたいなとこある笑

シゲに ”朝食に毒をひそかに盛れ” って言ってほしい

”さあ角砂糖を献上せよ” って言ってほしい

 

1984/andymori

誰にもカバーしてほしくないけど歌ってほしい笑

他の人の曲になってほしくなくて誰にもカバーしてほしくないんだけど

まあそれはこの曲に限った話ではないんだけども

 

 

 

ごしさん

XXX/L'Arc~en~Ciel

あいにく公式で動画ないんですよね…

これもずっと言ってるんですけどごしさんの歌う”Flying 酔いしれて すでにmore”

って聴きたい

 

My Heart Will Go On/セリーヌ・ディオン


Céline Dion - My Heart Will Go On (Live)

めっちゃ聴きたいごしさんに洋楽のしっとりした壮大なバラード歌ってほしい願望があるThe Roseとかも歌ってほしい

あとVAMPSのSWEET DREAMSも歌ってほしい

この曲は海外に行くことが多いごしさんだからこそ歌ってほしいんですよね

ごしさんに歌ってほしい曲挙げていけばきりがないぐらいあるんだけどごしさん自身も前に雑誌のインタビューだったかな?で自分の声がゆったりしたバラード向きなこと自覚してて

やっぱりそういう壮大なバラードごしさんに歌ってほしくなるんですよね…

 

 

 

増田さん

Beautiful Girl/スムルース


スムルース 「Beautiful Girl」 PV (武智志穂 / 麒麟 田村裕 出演)

これも歌ってほしいってずっと言ってる笑

私この曲でにゅす恋増田さんイベント1本書ける自信あるもん笑

”キミはきれいになる 季節がめぐる度変わる

思うがままやりたいように それを見ていたい”

”好きだとキミに言わなくても 不安にはさせやしないさ

それを言うのはダメな時 だから言わない

そのぶんボクは 抱きしめる”

ですよ

はああああああああああああああああってなる

コスメ好き的には

”5分で暇になるドラッグストアでキミは熱心だ

腕を組んで化粧品の棚を何度も往復して

「私に似合うのはどの色?」とボクの袖をつかむ

そんなのわからないけどドキリとした”

って部分歌ってほしすぎる…

スムルの曲の温かい雰囲気めちゃくちゃ増田さんに歌ってほしいんです

そういうわけでもう1曲増田さんに歌ってほしい曲でスムルの曲を挙げるんだけど

体感幸福論/スムルース


体感幸福論 (Music Video) / スムルース

”大丈夫だから 消せない傷跡 それだってキミ

大切なものを犠牲にしてきた だから寄り添う”

 

 

 

NEWSに歌ってほしい曲

冒頭にある最近NEWSに歌ってほしい!って思った曲なんですけどね

私基本的にこの人に歌ってほしい!とは思うんですけどNEWSに歌ってほしいなーって思わないんですよ

それはなぜかというとこの人っぽーい!とは思っても4人全員となると難しいじゃないですか?それでもあ、NEWSに歌ってほしいって思ったのが

僕の手紙/ZONEです

小山さんの影響で軽率にZONE聴いてたんですよ

懐かしいなーって思いながら聴いてたんですけどめっちゃNEWSに歌ってほしくて

”不器用で 臆病な 僕だけど

一つだけ 夢があるよ

人は くだらないと 笑うけど

この道を 信じているよ”

”だけど これだけ 言える事があるよ

世界の 誰よりも 君を好きな事を…”

あともう1曲これは明日のフェスのためにオレンジレンジ聴いてたんですけど

チャンピオーネめっちゃ歌ってほしい

まず、この曲サッカー曲で笑

出だしはシゲで”考えたって踏んだり蹴ったり~”から小山さんでしょ

2番の”音に合わせて手を叩いて~”のとこ絶対ごしさんじゃん?

だって”ネガティブなんて言葉蹴飛ばして 突っ走るぜHeyGirl!Ran Ran Ran”だよ?笑

そのあと”睡眠OK朝メシ持って~”から増田さんだよね

もう頭の中で歌割までできてるぐらいには歌ってほしいんですよね笑

 

そういうわけで満足したのでそろそろ明日の準備します