黄色の日常

だいたい楽しい

15歳の誕生日おめでとう

1日遅れてしまったが9月15日

NEWSが15歳の誕生日を迎えた

おめでとう!!!

私が見てきたのはそのうちの1/3だけどこれが1/2になって2/3になって3/4になって…

ってずっとずっと一緒に生きていきたいと思います

5年前10周年をお祝いしたいと思ってFCに入会して東京ドーム当選してドームに立つ4人の姿を見た

愛言葉という素敵なプレゼントまでもらった

私はこのグループをずっと応援していきたいこのグループについていないといけないって思った

翌日東京タワーであってたドラえもん展を見に行ってその時一緒に行った友達とはまさかジャニーズにねなんて話をしたけれど大丈夫気付くとみんな今見事にジャニヲタです笑

5年間でいろんなことがあったんだから15年間なんていろんなことだらけだったんだと思う

私が知ってることも知らないようなこともいっぱいあったんだろう

それでも今日も活動してくれていることを嬉しく思います

ついさっき出たオリコンで「生きろ」が20万枚を超えたこと

本当に嬉しい

これから初めてのフェスですね

NEWSのファン以外にも素晴らしさが届きますように

 

 

 

 

 

 

15年前の私へ

今頃人生で初めての学級委員になっていますね

これから卒業するまでずっと学級委員ですよ笑

3か月後初めてのバイトの面接の帰りに遊ingのカードを作ります

それがあなたの音楽への入り口です

始めはお昼の校内放送で流すための音楽のためにCDを借りまくります

そして音楽の素晴らしさに目覚めタワレコでCDを買い始めます

 

努力が実るということに疑問を抱いていますよね

努力してできるんなら最初からできるだろと

でもそろそろ気付くはずです最初は1番でも努力してきた人にどんどん追い抜かれていくことに

そして10年経ってNEWSというグループを応援するようになって努力は実るということを認める日が来ます

もう少し早く気付きたかった

これは15年後の私の後悔です

 

素敵な仲間がたくさんいるけれどあまり信用していませんね

15年経ってもあんまり変わっていません

だけど音楽がたくさんの人と出会わせてくれます

ライブに行くと会いに来てくれる友達がいます

私のためにお金を使って電車に乗って会いに来てくれるんです

他にもいろんなことがあって15年前よりも少し私は人を信じられるようになりました

同時に信じられなくなるような出来事もあるけれどそれでも15年後の私はもうちょっと人を信じてみたいと思っています

今私は毎日今日もいい日だったと思って眠りについています