黄色の日常

だいたい楽しい

増田さんの3が好きな話

Twitterでしつこいぐらい3が好きな話をしているのでブログにしました

まずはこちらをご覧ください

f:id:te_n_te_n:20180714195238j:plain

f:id:te_n_te_n:20180714195249j:plain

f:id:te_n_te_n:20180714195302j:plain

f:id:te_n_te_n:20180714195311j:plain

NEWSで1から5です(無理矢理ですけど)

どうしてもごしさんのこれだ!っていう4を見つけることができませんでした…

唯一見つけられたのがこれだったのです(指は間違いなくごしさんのもの)

悔しいので見つけ次第差し替えようと思ってるので情報待ってます笑

 

ところで一番好きなのは3なんです

3って個性が出るんです!

こちらはコヤシゲの3

f:id:te_n_te_n:20180714195435j:plain

f:id:te_n_te_n:20180714195517j:plain

2人とも親指で小指を押さえるスタイルです

1番オーソドックスな3じゃないかと思ってます

 

 

ごしさん

f:id:te_n_te_n:20180714195353j:plain

ごしさんは親指と小指の腹をくっつけるスタイル

このスタイルだと残りの3本はピンとなりがち

 

 

そしてイチオシの増田さんの3です

ちょっとわかりにくいので2枚見てください

f:id:te_n_te_n:20180714195630j:plain

f:id:te_n_te_n:20180714195646j:plain

増田さんは親指を小指の真ん中、第2関節ぐらいの位置に添えるスタイルです

やってみてもらうとわかるのですがこのスタイルだと残りの3本(特に薬指)が一緒に軽くおじぎします

それがめちゃくちゃかわいいんです

1枚目はあ、私増田さんの3が好きなんだと気付いた時の3です

未来ロケットの三十路オーバーグラビアカレンダーを3口応募しますって言ってる時の3です笑

そしてこちらを見てください

f:id:te_n_te_n:20180714195603j:plain

こちら正確には3じゃなくてWeatherのWですけど笑

いつもはかわいくおじぎしてる3本ピンとしてるレアなやつです

 

3じゃなくてWだからですかね?笑

ちなみに私はこの親指を小指の真ん中あたりに添えて残りの3本をピンとするスタイルを真似すると指をつりそうになります

 

というわけでどうです?ピースもかわいいけど3ってかわいくないですか?

折っている親指と小指の2本と残りの3本のバランスがとてもいい

4人で3パターンも個性が出る!楽しくないですか?

これからも3に反応していきたいと思います!(°∀°)

こちら最新の増田さんの3

f:id:te_n_te_n:20180714195702j:plain

32歳の3です

来年は33歳

わくわくが止まりません(°∀°)