黄色の日常

だいたい楽しい

NEWSのアルバム『NEVERLAND』に発売前からときめく

タイトル通り来月発売になるNEWSのアルバム『NEVERLAND』に発売前からトキメキが止まらない

まずタイトルだ

 

『NEVERLAND』

 

最高です…

JEのHPにある説明文?の

 

 

炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。

そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。。

“鍵” さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。

NEWSと一緒に扉をあけましょう。

そこは色々なことが起こる場所。

ようこそ、ネバーランドへ。

▽初回盤のDVDは超必見、NEWS初のファンタジー作品▽

[NEVERLAND EPISODE.0]

とある場所の、からくり仕掛けの工場

不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…

不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは…    鍵

この鍵は一体!?

全ての物語はここから始まる

夢が叶う場所、NEVERLANDで会いましょう

 

 

なにそれー!!!!!

 

夢が叶う場所、NEVERLANDで会いましょう

 

もうこの時点で期待が止まらなかった

 

そして先日ジャケットが公開になった

NEWS|Johnny's Entertainment

初回盤はオシャレな背景に鍵穴

通常盤はその鍵穴を覗いたらNEWSが!

おっしゃれー!!!!!

よく見ると初回盤の背景に隠れるNEWSの文字さらによく見るとメンバーの頭文字や英単語が隠れててなにこの遊び心!!

スマホの小さい画面じゃなくて早く本物を見たい

裏も見たい

もっともっと隠れてるかもしれない

そして一緒に収録曲と勢作陣も公開になった

f:id:te_n_te_n:20170226000817p:plain

f:id:te_n_te_n:20170226000855p:plain

6曲目

作詞LISA 作曲☆Taku Takahashi(m-flo)

まじか…m-floだ…


m-flo / come again

この曲でm-flo知ったしこの曲すごく好きだったー!!同世代にそういう人きっとたくさんいるはずー!!!

わー!!!!!

1・5・9・14・16の脚本もとても気になっている

m-floのLovesのベストであるAward Supernova -Loves Best-が好きでしょっちゅう聴いてた時期があったのだけどこのベストアルバム1曲目が草野仁によるナレーションから始まる

”みなさん私の研究室へようこそ”

から始まるナレーション

”それではさっそく今日の授業に参りましょう MUSIC START”

から2曲目へいく流れとてもかっこいいんです

その後5曲目と7曲目は銀河万丈さんのナレーション

このナレーションがとてもいいアクセントになっています

そして最後も草野さんのナレーション

”いかがでしたか?”

へ繋がっていくのです

このベストアルバム楽しい!!ってなります

今回のアルバムの詳細が出てからずっと聴いてる笑

だからNEVERLANDの1・5・9・14・16の高橋拓さんの脚本とても期待しています

 

そしてソロ曲だ

自担である増田さんがカバーする山下達郎さんのFOREVER MINE

これまた期待しかない

ソロでは踊れる曲を歌って踊っていた増田さんがバラードをカバーする

この曲を大胆にアレンジして踊れる曲にする可能性はないだろうと思っているので(他人の曲大事にしそうだから大胆アレンジとかするの好きじゃなさそう)今から心の準備をしています笑

いやもうほんと他のメンバーのソロも楽しみで仕方がないんですけど自担の歌うFOREVER MINEに心を持って行かれすぎていて…

 

そんなこんなでNEWSのアルバム『NEVERLAND』は3月22日発売です!