黄色の日常

だいたい楽しい

NEWSがフェスに出たら

ある日いつものように雑誌を読んでいたら手越さんがフェスに出たがっていた

それを見てからずっと出るならどれかなやるならどの曲かなと妄想しているのだがとても楽しい

フェスに行きたいジャニーズ妄想はしたことが何度もあったがフェスに出たらの妄想をなぜ今までしなかったんだろう

というわけでNEWSがフェスに出たら


やはり氣志團万博が一番出れそうじゃないかと勝手に思っている笑

アイドルも出てるし何より出演前に流れる映像がとても面白いものになりそうだ笑
というかあの映像でのやりとりが見たい


やるならどの曲がいいだろうか…
フェスなので5、6曲だろうな

順番まで考えきれないけど私が選ぶのはこんな感じです

チャンカパーナはやっぱりはずせないかなと思ってる

夏フェスならチュムチュムをいれてほしい
たとえば複数ステージがあるフェスの場合特に好きってわけでないけど出るなら見ようかな勢というのが少なからずいる
あとは他では見れる機会ないだろうから見ときたい!勢というのもいる
その人たちに強烈なインパクトを残していってほしい

頭から離れなくなってチュムチュム聴きたくなってシングル借りたらカップリングもすばらしいしシングルじゃなくてQUARTETTO借りても他の曲もいいし…
いや、ほんとチュムチュムのカップリングどれも好きだしQUARTETTOも1曲目から引きずり込めるアルバムだと思ってるので

で、最新曲を新曲が出ましたー!ってやるのもフェスの定番かと思うんだけど恋を知らない君へはバラードだし最後にもってきてしっとり終わるんじゃなくて真ん中ぐらいがいいかなと

あとはシングルで割りとみんなが知ってる定番曲が2、3曲入ってくるでしょ?
おそらくweeeekとABO

今やるならこんな感じがいいかなーと勝手に妄想している

でもこの場合衣装はどうなるんだろう笑

多分裏では慶ちゃんがいろんなアーティストと抜群の社交性で仲良くなり
シゲはそれにくっついて一緒に仲良くなったかと思うとあれ?シゲどこいった?って一人好きなアーティストのステージを見に行きそう

テゴマスは仲いいアーティストか興味のあるアーティストが出てるとかじゃないと室内にいそう笑




と妄想しておいてあれですがフェスに出るイメージは全くわかない笑