黄色の日常

だいたい楽しい

2015年

0212 GLAY@長崎ブリックホール
0524 NEWS@マリンメッセ福岡(昼・夜)
0606 NEWS@広島グリーンアリーナ
0607 NEWS@広島グリーンアリーナ
0613 NEWS@東京ドーム
0614 NEWS@東京ドーム
0724 NUMBER SHOT
0725 NUMBER SHOT
0921 L'Arc~en~Ciel@夢州
0922 L'Arc~en~Ciel@夢州
1103 くるり@ZEPP福岡


これから↓
1230 LIVE:DEGA
1231 club Que COUNTDOWN 2部

今年もたくさん楽しかったです
久しぶりにライブハウスに行ったのだけど落ち着いて見れてよかった(°∀°)

来年のくるりも行こうと思います

何気にライブ初めはGLAYだったのだけどファンクラブ先行もなく地元のテレビ局の先行しかなかったのでファンクラブに入ってたときよりもいい席で見れたっていう笑

でもGLAYはやっぱりあったかい。バンドもファンもあったかくて長崎に来るたびに見に行けてて嬉しいです

しかしJIROのテンションおかしかったな笑

NEWSは幸運なことに全部違う位置で見ることができました

どの位置で見ても新しい発見があってジャニーズってほんとにすごいなって思います

ひとつ残念だなって思ったのはステージの真横ぐらいの席だと正面のモニターに何が映ってるのかがわからなくて後ろのモニターにはメンバーしか映らないからみんなが戦ってるとことか何をやってるんだろう?って状態になっちゃってたのが残念だなと

あとはどの公演もやっぱりNEWSのファンって素敵だなって毎回思ってました。

メンバーがネタバレしないでって言ったらきちんとそれを守ったり

これほんと周りにもすごいねって言われてとっても自慢です


らるくさん

正直来年が25周年だったりするので今年は何もないかなって思っていたのでライブがあることがほんとに嬉しかったです

これでもかってぐらい砂まみれになったり初日はなんだか懐かしい曲やられるたびに締め括られてるような感覚に陥って涙が止まらなくてとてもこわくてそんな中披露された新曲でやっと安心させてもらった

これからどうなるんだろうって思いながら(次ワールドツアーだと言われてはいても)ただ待つのってほんとうにツラい

待つのに慣れてるからなんて言うけれどほんとはそんなことなくていつもいつも不安でいっぱいです

だからライブが始まってメンバーが登場しただけで毎回涙が溢れてきたりして一緒にすんなって言われるかもしれないけれど私がNEWSに落ちた理由もきっとそれがあったからだと思っています

あのDVDを見て泣いてるファンを見たとき私もその気持ちを知ってたから

これはまたいつかしっかりまとめようと思っててラルヲタがNEWSに落ちたわけっていうタイトルの書きかけのブログがずっとあります笑


フェス

毎年なんだかんだで何かしらの夏フェスに行っているのだけど今年はナンバーショット

ドリカムを生で見れる日なんてやってくると思ってなかったし委員会バンドがとにかくすばらしかった

お目当てのレキシも相変わらず楽しくて次はツアーに行きたい

というわけであと2本

年末も楽しんで来年もたくさんいいライブが見たいです(°∀°)