黄色の日常

だいたい楽しい

NEWS@福岡 感想

ツアーが始まってからまだかまだかと福岡の日を楽しみにしていた

当日幸運なことにとてもいい席でライブを見ることができた

慶ちゃんがMCで幸せになる準備はできてますかー!!

と言ってくれます

今までいろんなライブに行ってきたけど楽しんでるかー!や盛り上がってるかー!ではなく幸せになる準備はできてますかー!!だなんて言ってくれるアーティストをNEWS以外に私は知りません

もしかしたらちょっとネタバレになってしまうかもしれないけれどツアーパンフでも

早くみんなに会って、幸せな気持ちにさせてあげたいな

これからもずっとみんなの幸せを考えながら活動していく

幸せな場所へと必ず連れて行く

と言ってくれていてこんなにもファンに幸せを誓ってくれるグループいるのだろうかと自慢したくなってしまいます

内容に関してはまだツアーが続いているので全部終わってからまとめて書く

最初から最後までしっかり作り込まれていて素晴らしいものでした!















ちょっと書くのを迷ったのだけどこうならないように忘れないためにもやっぱり書いておきたい

とても幸せな気持ちにしてもらえたのだけど1つだけ残念なことがあって

1部で後ろにいた子が友達に連れられてきた他のグループのファンの子でした

どこのグループとは言わないけれど

会場内に入っているのに大きな声で後ろから聞こえてくる

NEWSわかんない笑

という声はツラかったです

ペンラも別のグループのものだったしうちわも他のグループの人のうちわの上から白い紙を貼ってその上に文字を書いて作ったもので貼られてるうちわにもちょっとかわいそうだった

みんながメンバーを追って後ろを向いているときもJr.に向けて高くあげたうちわがずっと私の顔の前にあって終わったあとも長かったわーという大きな声が聞こえてきたこと

なのに行こう行こう!って言って終わってからステージの前まで走って寄っていって一生懸命落ちたものを拾おうとしていたこと

そういう子がいたことが残念でした

周りを見渡してみてもそんな子他にいなくてNEWSのファンにそんな子いないのに他のグループのファンの子にNEWSのライブでそういうことをやられたことが悔しくてそのグループごと嫌いになってしまうなと思いました

誘われたライブやJr.担だったりでNEWSはわからなかったりということはあるかもしれないけれどNEWSのライブに来ているということは忘れてほしくないです。ファンがいます。


残りの広島とドームではそういう人がいないといいなと思います。
そしてそういう人にはならないように気を付けないといけないなと思いました。